
--/--/-- --:--



EASY GOで行こうぜ!!

2009/10/18 17:56
2ヶ月放置万歳ー!\(^O^)/

お久しぶりです、生きてます。

なかなか更新する気になれなくて……。

でも今日はテンション上がる曲を聞きながら更新します。
それにしてもGRANRODEOの曲ばっかだなww
今はテニプリの「業火絢爛」のターン!!

********************************
管理人は2ヶ月間の間FF12をやっていました。
あとポケモンプラチナ。(笑)

FF12面白いじゃないか。(・ω・`)
オイオイヨかわいいよ、オイオイヨ。
そんな管理人は使いやすさでアーシェとバルフレア贔屓していますw
銃使うキャラに憧れます。

あと、ポケモンプラチナ。
友達3人と交換したり、バトルしていました。
友達1のシャワーズのアクアリング+たべのこしでの回復が鬼畜すぎwww
しかも、防御系が高すぎってどんだけwww

今のパーティ。
・レントラー 56レベ
・ミロカロス 53レベ
・ルカリオ  73レベ
・サーナイト 62レベ
・ヘルガー 58レベ
・プテラ 20レベ

この間かせきほりでプテラゲットしたんでこれから育成予定。
いわタイプのポケモンを持ったことがあまりなかったのでテンション上がってます!

ソウルシルバーとハートゴールドがどこに行ってもありません。
最近はポケモンといい、欲しいものどんどん増えてくなー。



手が悪いんです、手が!!!

2009/08/17 19:42
ボルトすげえええええ!!
また世界新とか凄すぎるwwwww

さてさて、夏休み最終日。
ぶっちゃけ暇でした。
明日テストですが、勉強してばっかってのもねぇ……。
…ん?数学?何ソレ食べるもの?

花火大会しか頭の中に残ってません。
あと、近所の本屋で本漁ってました。
そして、自転車がご臨終しました。
2学期からは歩きです。死にますwww

まぁ、終わったことはしょうがないです。
ここ2日間が暇でしたww

ってことで、マウスで絵を描いてみました。

※ ここから先は管理人の暇によって作られたグダグダな絵が出ます!!
気分を害しちゃうかもしれないので、ダメな人はバックプリーズ!!!!

追記からどうぞー。
[手が悪いんです、手が!!!]の続きを読む



何事も最初が大事だよね☆

2009/08/11 20:17
宿題ほとんど終わらせちゃったよー。(・ω・`)

って事で只今ポケモンのプラチナをプレイ中でございます。
姉からもらった(?)んですよw


でも未だに四天王倒してないというww\(^O^)/
(プレイ時間は76時間☆)

最初の時、手持ちポケモンがあまりにもヒドかったんですね。
だって………
ナエトルが進化していないんだもの!!!

なので、手持ちポケモンを大幅に変更してみました。
ルカリオは管理人の嫁!

ちなみにこいつはひでんマシン要員。(らしい。)↓
名前自重wwww
NEC_0005.jpg

*********************************************
というのが昨日までの管理人でした。

昨日(8月10日)四天王倒したぜ、いやっはぁ!!!
なんかルカリオを無駄にレベル高くして、てもちをちょいと変えたら勝てました。
シェイミ…全然使わなくてゴメンよ……。

突っ込んだメンバーは、
ルカリオ→60レベ、シェイミ→56レベ、ヘルガー→57レベ
カメックス→58レベ、チルタリス→57レベ、サーナイト→56レベ
ですよ!!

何回チルタリスが瀕死状態になったことか……。
ドラゴンタイプにドラゴンタイプで対抗したのが100パーセント悪いんですけどねwww

それにしても久しぶりにポケモンをやると楽しいものですね!!!
何年ぶりだったんだろ…4年ぶりくらい?
サファイアを普通に3、4年くらい放置してたくらいですからねwww

今リアルタイムで「時をかける少女」やってます。
千昭がめっちゃカッコイイです。

ってことで、こんな長文&微妙な文でしたが、ココでサラバでございます!!
それではまた次回!!



走り出す僕らはもっと強くなる

2009/08/03 22:39
3週間も更新してませんでしたねぇ……

私生活の方が多忙で本当にパソコンを使う時間がありませんでした。

ようやく夏休みになったので、少しずつ更新していこうと思います。
って、コレ言い訳にしか聞こえないですよね?


さてさて皆さま夏休みはどのようにお過ごしでしょうか?
管理人はイヤな事だらけでしょうがないですw
いや、イイ事もあったんだよ!?


そういえばついに無双OROCHI買っちゃいましたww\(^O^)/
そして管理人の一番愛するキャラの絵を無駄にアップしてみる。
(※目が汚れる危険性があるので、覚悟がある人のみアップして見るとイイです!!)
一部てきとーでサーセンwwww
NEC_0004.jpg
凌統テライケメンww正直に言うと、自分的に結構上手く描けました。
ちなみにまだ未完成です。
5のエンパ衣装で描いたから、武器が非常に描きにくいです。

夏休みは絵を描く練習でもしますかね……。
マトモな絵が描きたいです!!

コレ描き終わったら、「07-GHOST」のテイトを描いてリア友に捧げたいです。
でも着色が非常に苦手です。
誰か上手く塗れる方法を!!!

***************************************
なんか今年の夏休みはあんまり遊びに行くとかそんなのは無い予感がします。

カラオケに行きてぇな……。

いや、もう既に約束してる人はいますよ!?
だけど日にちが決まってないのでござるよ!!←
いつ行くんだろー?
ちょっとこれ見てたらコメントしてくださいよww

最後に、
バスカッシュ!を1話見逃して次の話を見たら全然話が読めませんでした!!
取りあえずアイスマンがカッコよさには変わりは無かったです。←
以上!!さらばです!!!



絶えるより君は生き急げ

2009/07/10 22:18
モットーが最早守れてません。
不定期更新万歳\(^O^)/な管理人、美咲です☆


タイトルは斎賀みつきさんの「Speed Of Life」からです。

この曲を聞くと「07-GHOST」のテイトを思い出します。
もう歌詞がまんまテイトだと思うんですが……

よろしかったら1度聞いてみて下さいな。



さてさて前置きはココまで。

学校祭終わりました。テンション半端なかったです!
最後の花火が凄かったです!

今日は携帯からの更新なので、次回パソコンを使うときに花火の写真をアップします!


そして今週の「バスカッシュ!」

OP変わりましたねー。
まだエクリップスの方のOPが抜けませんw

それよりもOP映像!!
アイスマンがものすごく気になるOPでした!!

ホントお願いだから早くホッティさんの過去編やって下さい、お願いしますm(_ _)m

でもなんだかんだでまだ、今週の分は見終わってないです!
北海道は1週遅れなのがホントに嫌です……



さーて書いてたらネタが無くなってきましたよ。\(^O^)/

明日は模試です。
死ぬ覚悟はしてますよww

模試の後はピアノまで2時間くらいあるので、リア友のshunとサクラと豆腐の角と…(以下略
の高校の学校祭に行く予定です☆
久々に会うので今から楽しみです!


今思ったら明日はハードスケジュールじゃないかwww

帰宅時間予定は20時でございます。
約14時間フル稼働です。死にそうです。てか死ぬわコレw


その次の日は英検の2次試験っすよ!
準2級が私を呼んでいる!!


って事で明日は無駄に早いので寝ます!
それではまた次回お会いしましょう☆



 Home Next>>
